ー MIDOROCK*LIFE ー

〜心と身体の健康を目指す独身アラフォー女のイラスト雑記ブログ〜

春日さん、令和婚なのか!?

こんばんは!奥みどりです。

皆様ご存知かと思いますが、私の推しメンであるオードリー春日さんが狙ってる女ことクミさんと婚約なさいました〜!・:*+.\*1/.:+

超めでたい。でもホントはちょっと心にぽっかり穴空いたの←

 

 

ラジオリスナー的に、騙された感凄いのよぉぉ〜w

ガチ恋とかそういうんじゃなくてね(まぁ春日さんは超好みの男性ですけど)、御本人が数年前からラジオでクミさんとのエピソードを語っていたので、我々リトルトゥースことリスナーはてっきりそれを信じ切って静かにその関係を見守っていたのですよ…!しかしそれがまさかあのM-1直後のフライデー事件のお相手で、相方にも気付かれずに未だ交際が続いていたって事にホントびっくりでwww

クミさんは武道館のイベントではマスクしてのご出演だったけど、笑いがわかってらっしゃる方っぽいので今後テレビとかで夫婦共演とかしそうな感じがして楽しみです!w

 

そして明日のラジオはスペシャルウィークでゲストはテレ朝の弘中ちゃんなワケだけど、正直それどころではないのでは!?w

ハガキ職人様の『カスミンファン・50歳』のネタに今からワクワクしておりますw

 

 

f:id:pikotamidori:20190419203207p:plain

*同じくらい、感動してクソないたっつーの。

 

決してガチ恋ではないのにモヤっとするのは何故なのか?w

知人でも、友達でも、もはや面識すらない、自分が気にかけていた芸能人などが結婚すると何故か毎回失恋した様な気分になってしまうのは私だけではないはず。

別に付き合えるとも思ってもいないし、付き合いたいと思っているワケでもない…それなのに何故か『誰かのものになってしまう』と思った瞬間に感じる、この虚無感。

この現象に誰か名前をつけて欲しいものです…。

ちなみに西島秀俊さんが結婚した時、ちょっと泣きました。

でも最後の砦・竹野内豊が残っているので私は逞しく生きていけると思います。

皆さん、共に強く生きていきましょうw

 

ではでは短いですが、今回はこの辺で!

奥みどりでした〜!春日夫妻に幸あれ💖

 

 

 

 

*1: °ω°